久しぶりーにブログを〆(・ω・` )カキカキ | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

ず~っと仕事がモリモリでブログ放置状態 ( ´;゚;∀;゚;)


でも~週末の短時間ラジは元気にやってますよ!


そして夜な夜な妄想ラジイジリーも、たまにはやっていたりして、先々週から始めたYDのイジリー は
リヤアンプ仕様からの~


RR仕様が多くなり、あまり見掛けなくなってしまいそうで、今更感たっぷり?な

ランドセル仕様に!


この所いろんなサーキットでいろんな方々と走って
思う事が有り、もっとマシンのスキルを上げないと!って事でRR仕様も考えたけど、今のマシンバランスが私の指とマッチしてるので、まだやった事の無かったランドセル仕様にして見ました。


やっぱり変更すると試したくなるよね!
って事で、先週の台風明けの日曜日にnabeさんと鶴さんが出撃しているFASTERに、嫁の許可を無理くり貰って、夕方からちょいと行って来ました  (((^_^;)


初めは、鶴さん・nabeさん・ボーズさんの86ミーツに
JXRでお邪魔虫状態で一緒に走って貰った後、
YDのシェイク


やまPさんに相手をして貰いガッツリ走ったけど、
リヤがドッシリして止めたい所で止められ、凄く加速しやすく、めっちゃ好感触  (*σ>∀<)σ


だもんで、JXRにもインストールしたいな~って
話してると、
なんと鶴さんがちょー安く譲ってくれました!
顔は凄くいかちーけど (笑) めっちゃ優しいよ ♡
鶴さん、ありがとうございました。


とまーそんな先週の日FASTER!今更ですが…
ご一緒して頂きました方々、ありがとうございました




からの~
先週は毎晩少しずつ、夜な夜なJXRイジリー
バッテリーの下に有ったアンプを、お引っ越しして

ランドセル仕様に


やっぱりJXRも変更したら試したくなるよね~
って事で、土曜は仕事終わりからの~FASTERに出撃


この日は中モリだったけど、その分面子が濃いからJXRをガッツリやるには、ちょうど良い感じ 🎶


で!ワンパック走ってみたら、バランスが崩れた見たいで、パキーンっと振るとリヤが巻いちゃう( ´;゚;∀;゚;)


こりゃ~ダメだ!からの~カツカツモードに突入
リヤに着けていたウエイトをすべて外し、
前後のプリロードをバランス良く調整したら
パキーンって振っても、リヤがしっかりして良い感じ


でも~更なる高見を狙いアンプを ρ(тωт`) イジイジ
そしたら キタ━(゚∀゚)━! って感じの仕上がりに


で、ラストは鶴さんにお相手して貰って答え合わせ!
シェイクにしては上々の仕上がりに満足満足 🎶


そんな土FASTERでご一緒して頂きました方々、
ありがとうございました。また宜しくお願いします





あ~明日も休日出勤!
早く終われたらFASTER行きたいけど…無理かも?




でも行けたら遊んで下さい 🎶  からの投稿