激モリVEGA! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~で、土VEGAに出撃!

でしたが

激モリで、立ち位置が無いくらい (;゚д゚)
何かのイベントだっけ… って勘違いする程

でも~この方々と


enjoyラジで、めっちゃ楽しんじゃいました 🎶

そんなenjoy走行シーンは、今回もITOさんに
バッチリハントして頂きました  ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 











ITOさんカッコイー画像を、ありがとうございます。
これ見て、今週は美味しく🍺が飲めます ♡

今回は、お久しぶり~な方々・お初な方々・なかなかご一緒出来ない方々など、いろんな方々と走ったり
トークしたりと、めっちゃ楽しかったな~ 🎶

そんな激モリな土VEGA、ご一緒して頂きました
方々、お疲れ様&ありがとうございました (*^^*)

次回ご一緒の際も、宜しくお願い致しま~す