night FASTER | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は仕事がなかなか終わらずで、19時過ぎにようやく終わり脱出!

からの~土FASTERに出撃

一緒に走るのは、いつぶりーな

○田さん

makotoさん
ちょーお久しぶりっす  ヾ(*≧∀≦)ノ゙


更には、いろんな所でちょいちょいご一緒する
こいくん

ちょいお久しぶりーの
アトオウくんとお友達

ってここにも!ちょーお久しぶりな
03くん要るし (*σ>∀<)σ  

しゅうしカツカツしてたなー  (笑)

後は画像が無いけど、店員さん?としてめっちゃ頑張ってる、いじめっこな○田さん (笑)

そしてカシガリ隊UME3・深キョンさん・タケさん

と濃厚な面子で楽しくなりそう🎶

まずはいつものよーにJXRから走りーの

FASTERでは今一な
YDを走ってはρ(тωт`) イジイジを繰り返し

先週よりは、まあまあ良くなって キタ━(゚∀゚)━!

そんな楽しかったファスターのラストは
03くん拘りの並べで (*^^*)
パシャリ♡

更に後ろからも~
パシャリ♡
やっぱり、撮る人を撮るよね♡

そんな土曜FASTERでご一緒して頂きました方々
ありがとうございました。また宜しくです!

 


と週末ラジはこれで終わりのはずだったけど…

次の日ブログ徘徊してると

じみ~さんの出撃予告が (⊙⊙)
更に、チョウナンさんとやまPも出撃すると!

これは何とか出撃たいぞって事で

嫁に胡麻すり作戦結構しての~夜からラジゲット
からの~19時過ぎの到着

居ましたよ~私を釣ったじみ~さん
次の日仕事って事で、ワンパックだけでしたが
ぎゅ~っと濃厚に絡んで貰ったよ。

そして、いろんな所でラジコンしてるから
なかなかご一緒出来ないチョウナンさん

昨日は珍しくカツカツ、後ろをバラしたり前をバラシたりとイロエロとお試し中
だけどそれ以上、ビンビンにしないで下さいよ (汗)

そしてやまP、理想のアッカーマンが手に入ったのか?アッカーマンρ(тωт`) イジイジしないでダンパーρ(тωт`) イジイジしてたとか 👀‼
でも先週よりめっちゃ良く走ってたなー

そんな時、ちょーお久しぶりーな
○田さん来て!!ビックリ ( ; ロ)゚ ゚
最近は心を入れ換えて、ラジコンより家庭を大事にしてるってことで、更にビックリ ∑(ºロºlll)デモヨイコトダネ

 そしてKIC以外でご一緒はとってもレアな
龍馬くんファミリーとも一緒に走ったりって
おいおい
龍馬くん何してるの~?
って思ったら、コース内に虫が出没 ( ´;゚;∀;゚;)
で、その虫を掃除中の偉い龍馬くんでした 。

そんな、日FASTERご一緒して頂きました方々
お疲れ様でした。次回も宜しくお願い致しま~す。






土日FASTERめっちゃ楽しかったなー🎶からの投稿