土曜FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は、小学校の運動会
仕事がヤバヤバだけど、有給取っての撮影係!
雲っていたので暑くなくて良かったけど、途中ポツポツ降ったりもしたけど、無事に終了ε-(´∀`*)ホッ


からの~家に帰り先週着弾してたけど、仕事がモリモリで装着して無かった
スチールターンバックル
JXRのパワーアップを狙っての課金💴


シャーシに穴を開けて、サーボを後方に移動
更に受信機も後方に移動
とまーメカレイアウトを変えただけですけど、
雰囲気が変わって、なんか走りそうな予感 (* ̄∇ ̄*)


YDの方は、何処もイジリーして無いけど
暫くはこのままの状態で、流行りのRRに対抗かな…


ってな感じでラジイジリーをしてからの~
レイアウト変更されてから、お初なFASTERに出撃


まずはイジリーしたJXRからの走行でしたが
なぜかパワー感が無くて、転がりが悪い…
とりあえずマシン回収をして各部を見ても悪い所は無さそうなのでそのまま走ったけど、やっぱり何かがおかしいので、また回収してピにオンを外したら駆動系がめっちゃ重い (*;゚;艸;゚;)


だもんでリヤ周りをばらすと
ベアリグがバラバラになってるし  ∑(ºロºlll)∑
おまけにバラバラなベアリグのお陰で、ギヤデフが削れてしまっていて、新しいベアリグに入れるとガタガタな状態で使い物にならない
だもんで、とりあえず応急処置でマスキングテープをぐるぐるに巻いて径を合わせて
ベアリグを入れたら、何とか大丈夫そう!
だもんで復旧して走行すると、問題ナッシング~🎶
おまけにパワー感と転がり感が今まで以上にめっちゃ良いんですけど!これってもしかすると、かなり前からベアリグの回りが悪かったのかも ( ´;゚;∀;゚;)


そんなこんなで、あたふたなスタートだったけど
その後に来た、鶴さんにたっぷりと虐められながらもめっちゃ楽しく遊べたけど!次は優しく遊んでね(笑)


更にアッカーマン教な山P参上
詰まるんですけど❗何処でも良く走るアッカーマンを手にいれたい❗ってずっと呪文を唱えていました (笑)


更には、ヨコドリからの~で
なんとケンブロさん参上
そんなケンブロさんマシンのアッカーマンに食い付くようにガン見する山P (笑)


ま~私もこの後、マスターズクラスを制したRRをガン見したり、プニプニしたりしましたけどねー(*σ>∀<)σ


そんなケンブロさんRRの走りをちょいと盗撮

タイヤを変えて、キャンバーを変えただけなのに
いきなり爆走する所は凄すぎっす !


そしてラストのワンパックは
YDで走りましたが、これもなんか調子が悪い…
だもんでマシン回収してチェックすると、サーボホーンのネジが緩んで外れる寸前! (´-ω-`)アブナイアブナイ


ネジを締めてからは、調子良くなったけど…JXRに比べると走りずらい!今までずーっとYDの方が圧倒的に調子良かったのに、逆転しちゃった!


とまー整備不良な2台のマシンでしたが、ラストまで楽しく遊べました。


FASTERのお乳なレイアウトは、私好みでめっちゃ好き♡走るリズムも良く繋がりやすく、凄く楽しい♡
このレイアウトは癖になるね🎶 また行こーっと!


そんな土FASTER、ご一緒して頂きました方々、
お疲れ様&ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致しま~す。






昨日のイベント参加したかったなー…からの投稿