2度目のスマイルサーキット (⌒‐⌒) | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~
スマイルサーキットに出撃 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

到着するとタカヒロさんがハンデの為に

YDをバラシ中! ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ラジコンを取りに車に戻ると
爆睡中💣💤だったnabeさんが丁度お目覚めに!
長野の仕事帰りでお疲れだったけど、
ちょー安定の前走で、たっぷりと遊んで頂きました
(画像はカズマさんブログから勝手に拝借 m(_ _)m)

更にお久しぶりーなマスターズの
リーダーさん

新車なGRK4でご満悦な
カロリーさん!

残念ながらご一緒出来なかった、たいちょーさんの分もお二方に、ガッツリと遊んで頂きました

そして21時過ぎには、仕事終わりからの~で
カズマさんがスマイルイン
ここから一気に走りが濃厚に❗

皆さん上手い人達ばかりだもんで、繋がる繋がる🎶
車間は狭いのに皆ミスしないもんだから毎回持久戦

JXR
YD
共に先頭泥棒して、自分のペースに合わせて貰って
気持ち良~く♡して貰ったり、間に挟んで貰って
気持ち良~く♡して貰ったりと、めっちゃ満足満足
(こちらの画像も、カズマさんのブログから勝手に拝借)

更には、日中運動会でお疲れな
ken69さん
一緒に走行は出来ませんでしたが、トークで絡んで
頂きました。次回は走りでも一緒に遊んで下さい。

そんなめっちゃ濃厚で楽しかった5時間も
あっちゅうまに終了!楽しい時間って本当短いね

そして、最後まで残ったメンバーで
パシャリ
ちょっと上から目線でパシャリ
名所な!こっそり堂もパシャリ
スマイルサーキットの看板をバックにパシャリ
タカヒロさんがモデルなこちらもパシャリ


いや~めっちゃ楽しかった 🎶


土スマイル、ご一緒して頂きました方々
お疲れ様&ありがとうございました。


また遊びに行きますので、その際もたっぷり遊んで
下さ~い  (*´∀`*)ノ