明日は! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

仕事っす   ┐('~`;)┌


でもね、仕事終わりからの~でVEGAに出撃します。


だって唯一行ける23時まで営業だからね (*^^*)


またITOさんにかっこ良くハントして貰お♡


ご一緒します方々、宜しくお願い致しま~す。







今週も仕事がモリモリ過ぎて、何もできんかった。


なのでマシンは先週のKICと同じまま
YDは前回のVEGAで、まあまあ良く走ったから
明日も楽しく走れると思うけど 🎶


3ヶ月ぶりのJXRは、どうなる事やら?
まあ~あれだけ仕様を変えまくったけど
KICでは楽しく走れたから、ま~大丈夫でしょう!


明日はJXRで、先頭ジャックしちゃおうかな (*≧ω≦)






仕事早く終われば良いけど… からの投稿