明日からおにゅーで! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今更ですが  (((^_^;)


先週の土曜は仕事終わりからの~でVEGAでした。


ラストまでモリモリで、めっちゃ楽しかったー♡
























そんな100マの走行シーンを
またまたITOさんに、一杯ハントして頂きました!
いつもありがとうございま~す  m(_ _)m感謝感謝です


これはJXR用のボディーとしてず~っと使用していた
100マですが、今週末からおにゅーなボディーにするので、最後に良き思い出が出来ました  (*^^*)


実はJXR用のボディーは、YD用のR35が完成した年末に購入していて、塗装だけはしたんだけど手抜きで単色塗りにしたもんだから、かなりイメージと違い、テンソーがた落ちでず~~~っと放置していたんですよね   (。-ω-)


なので、このまま使わずヤフオク行きかな?って
思っていたりもしていたのですが…
先々週JXRの仕様をかなり変えたことにより、100マボディーではどうしても気に入らない部分が…
なので試しに放置していたボディーをのせて見たら、100マの気に入らない部分が一発解消だったので、
急遽JXRにのせる事にして夜な夜な少しずつ進めていたのが、今夜やっと完成しました  (*≧ω≦)


そのボディーは、YDでずっと使っていて
凄く動きの良かった、ヨコモのR35ボディーで
100マと同じなSUNOCOカラー
にして、こんな感じにして見ました⏬




ちょっと塗装に悔いが…↘ですが、
シャーシとのフィット感の見た目は⤴⤴


これでR35の2台体勢  (*σ>∀<)σ






いいね👍  からの投稿