お初な土KIC | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

またまた遅くの投稿ですが  (((^_^;)


土曜は家族サービスディからの~お初なKICに出撃!


ギリ予定の20時に到着すると、がっちゃんもちょっと前に到着したとの事でピッタンコ ( ̄▽ ̄)
その後タイミング良く、ちょーなんさんも到着!


からの~久しぶりな
梅丸で腹ごしらえ 🍜


からの~
モリモリなKICで初走行  (*^^*)


まずは先週、夜な夜なイジリーしまくったJXRから
脚周りやらアッカーマンやらダンパーやらギヤ比を
大幅に変更したので、まともに走るか不安でしたが、
走り初めから、たけぞうさんに速攻虐められながらも
マシンの動きは好感触♡  前より更に良くなったー🎶


このところYDばかりρ(тωт`) イジイジしていたから
JXRは3ヶ月ぶりだったけど、やっぱりフロントモーターの動きはいいね👍 
で、ちょーなんさんとがっちゃんにも乗って貰ったけど、高評価で一安心  ε-(´∀`*)ホッ  


ここでマシンをYDにチェンジ
このところやっと調子がアゲアゲで、FASTER・VEGAと好調をキープしていますが、KICではいかに?
って感じだったけど、KICでもめっちゃ好感触♡


その後は、がっちゃんとちょーなんさんとガッツリ
前走したり、後追いしたり、間に入ったりと、
3時まで走りまくりで、めっちゃ楽しかったー🎶


路面も走ってて凄く気持ちいいし、レイアウトも
繋がりやすく凄く楽しいから、また遊びに行こう 🎶


そんな土KICでご一緒して頂きました方々、
お疲れ様&ありがとうございました  m(_ _)m
次回も宜しくお願い致しま~す。


最後に
久しぶりの撮影 (*≧ω≦)  からの投稿