土VEGA | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は仕事がなかなか終わらず!アンダー発進


VEGAに着いたのは19時ちょい過ぎ  (。-ω-)


でも~面子が濃厚だから短時間でも十分楽しめるね


ここから猿ラジのスタートでしたが、先週のFASTER
での好調を維持していて、まあまあ良く走る ♡


初めは久しぶりなVEGAのレイアウトに指が対応出来なかったけど、走ってる内にまあまあ思いどうりに走れるようになり、みんなのペースに着いて行けるように


そして久しぶりーに、がっちゃんと答え合わせ
後ろはかなり良い感じに走れたけど、前は酷い(;>_<;)
この所後ろが多かったからな~前をもっと練習しよ!


その後は、久しぶり~なyossyさんの後ろをがっつり








とっても気持ち良~くして貰っちゃった ♡
なので、お返しに前走も走ったけど…
全く安定感無く撃沈!もっと練習しときま~す↘


からの~ラストまで走りっぱ










いや~久しぶり~にマシンをイジリーすること無く
ラストまでストレスフリーで、めっちゃ楽しく走る事が出来ました 🎶


そんな土VEGA!ご一緒して頂きました方々、
お疲れ様&ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致しま~す  (*´∀`*)ノ


そして、今回も沢山ハントして頂きましたITOさん!
いつもありがとうございます。感謝感謝ですm(_ _)m



久しぶりに気分良く走れたよ♡  からの投稿