週末ラジコン! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~土SHIFT


モリモリでした   (*⌒∇⌒*)





私は、ほぼ一ヶ月ぶりなSHIFTだったため


予想どうり悶絶    (๑-﹏-๑)


やっぱりSHIFTの路面は難しい!





それと今回初投入な

{0BE0F235-092C-49E1-85F2-C6A2591A055F}

ウェイトスチールピニオン!


今までのピニオンに比べて


操作感の違いにビックリ   (σ゚ω゚)σ


今までと同じギヤ比にしたら


スロットル操作後、マシンが反応するまでに


タイムラグが発生して、マシンの動きが凄く重い!


更には、コーナーで転がり過ぎて減速距離が延び、


アウトに膨らんでしまう   ( ´△`)


でも、操作感は凄く良い感触なので


ピニオンを一枚小さいのを購入し装着したら


かなり良い感じに   !щ(゜▽゜щ)





ここからは、何時ものよーに


ラストまで走りっぱ   (﹡ˆ﹀ˆ﹡)


がっちゃん、はちようさん、じみ~さのAWD


親分、rampさん、タケゾウさん、


ショッタロッサさん、じみ~さんのRWDとの


混走でも、ガッツリと楽しめたので満足🎶





でも~


やっぱ!もうちょっとラジしたかったので!


がっちゃん、rampさんを誘惑して


土FASTERへハシゴ   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ちょうど良い感じのモリップリ🎶






秘密基地メンな


makotoさん、ちゃーさん、うーちゃん、MRTさん


福島の住人な


○田さん、日中はSHIFT!夜はFASTER!SSGS


ドクターからは、うえちんさん


ハシゴ組の


がっちゃん、rampさん


ラストまで、ガッツリ走っちゃいました🎶






いや~


今週も楽しいラジコンが出来ました   (*⌒∇⌒*)


SHIFT&FASTERとご一緒して頂きました方々、


ありがとうございました   (*⌒∇⌒*)


次回も宜しくお願い致します!







最近、下降ぎみだったラジ熱も


昨日の楽しさで再び急上昇⤴






やっぱり、ラジコンは楽しいね🎶   からの投稿