土SHIFT | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~


土SHIFTに行って来ました   ε=ε=┏(・_・)┛






このところ、自治会行事やら仕事やら連休と


あまりラジコン出来てなかったので


なんか久しぶりーの土SHIFT参戦!






ちょいまったりーですが面子は濃厚と


久しぶりな私にはコンディションバッチリ(笑)


まともに走れるか?不安も有りましたが!


走り初めたら、これが以外と調子良い  o(*≧∀≦)ノ







この所、ダンパーオイルを柔らかくしたり

{2F879C2F-F55E-4C66-868E-B126878CADC5}




重いピニオンとスパーギヤを48ピッチに変えたり

{57057988-A29B-471A-BE34-6D5946AE94B3}


した事で、操作感覚のずれにより


なんかずーっとしっくり来なかったのですが


マシンの状態は結構良かったので、


マシンの動きに指を合わせる練習をして来た成果が


やっと出で来て、だいぶマシンが手の内に


入って来ました   (﹡ˆ﹀ˆ﹡)






前回のSHIFTで不調だったアンプ?も


原因不明なので、とりあえずセンサーコードを変更

{5756D5DF-9890-4D5D-ACF2-A004B91C0B26}


昨日は、一度だけ「あれ」って事が有りましたが


それ以外は絶好調   (*´∇`)ノ







それらの不調がすべて良い方向に向かった事により


今までラジテンソー下がりぎみだったのが、


また楽しくなって来ました🎶





昨日、ご一緒して頂きました方々、


お疲れ様&ありがとーございました   (*⌒∇⌒*)


次回も宜しくお願い致します。