夏休みにフォトレッスンに来てくれた親子♪

 

息子さんは中学1年生!!!

 

一眼カメラに興味があったけど、触ったことはなかったようです。

 

 

私のレッスンでは、

私が今まで使っていた貸し出し用の一眼カメラがあります♪

 

今回は親子で初めての一眼カメラ体験でした!!!

 

そして

使い方をお伝えしたら・・・

 

これすごい!!!

と興奮気味で♪

こんな感じで、興味のまんまにどんどん撮っていく。

 

それにつたれてお母さんも

え!?

そんな格好!?

といいながら同じ格好で撮ってみる♡

 

ほんと素敵な親子♪

 

 

ここから下は一眼初体験だったお母さんと息子さんの写真です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

息子さんは思いのままに。

 

 

 

そして、

お母さんはそんな姿を写真におさめる♡

 

 

 

 

一緒の時間を楽しめるってほんとステキ♪

 

息子さんが撮って、

 

なになに〜

ステキ〜♪って

お母さんも撮る。

 

お母さんがお花好き〜♪と撮ってみると

 

息子さんもお花を撮ってみる♪なんていう場面も♪

 

我が子の大好きを追い求める姿も、

 

撮った写真をシェアしあえるのも、

ほんとステキですよね♪

 

 

私も、

え!?

そこ!?

 

と思う角度で撮っている息子さんに影響されまくり♪

 

めちゃくちゃステキじゃないですか!?

 

 

途中、太陽のピカーンっていう写真を撮ってみたい!!!

ということで、

早速実践♪

 

お母さんも♪


 

 

改めて

実践あるのみ!!!!

 

と思いました^^

 

 

撮って、

シェアして、

カメラをたくさん触って、

自分の好きな感じに修正していく♪

 

 

たった一度のレッスンでも、

かなり楽しめます♪

 

 

これ、一眼カメラ初めての親子ですよ〜〜〜!!!

 

 

フォトレッスンをしていていつも思うのが、

みなさん、ほんとステキだということ!!!!

 

 

みなさんの写真をもっともっとシェアしたい〜〜〜!!!

 

 

みんなで

大好きをどんどん表現していけたら最高だな〜♪

って思うんです!!!

 

 

一眼カメラを触ってみたいけど・・・

 

どれを買っていいのかわからないし、

私に撮れるかどうかわからない・・・

 

という方!!!!

 

大丈夫です!!!

絶対誰でも撮れます!!!!

 

そして、好きなものがどんどん見えてきます♡

 

少しでも気になる方は、

是非一度触ってみてください♡

 

 

撮って撮られてお散歩フォトレッスンの詳細は

↓↓↓

こちらです。

 

 

ZOOMでフォトレッスンもやってます♪

↓↓↓

こちらです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪