こんにちは♡
勇気づけ空間〜largo〜の三好純子です♪


子どもの写真を撮っていて思うこと。

それは

写真はイライラをワクワクに変える魔法

だってこと。




帰ってくると転がっているランドセルが愛おしい。


上着を脱がずに、
帰ってきて寝ながらマンガを読む息子の姿に、
「何て真剣な目✨」と思う。


水道出し過ぎて、びしょ濡れの娘。
あらららら〜と思いながら、
なんて可愛い〜〜♡と思う。


カメラを構えると、視点が変わる。


子育てしていると、ついイライラしてしまうことはある。


だけど、
視点を変えるとイライラもワクワクに変わる。


だから、ついイライラしてしまうママにこそ、
カメラも持って欲しい。


だって、
カメラは、
イライラをワクワクに変える魔法だから♡


現在、

子どもとの時間が10倍楽しくなる♡
ミニフォトレッスン

の募集をしています。

興味のある方はこちらをご覧ください♪


以下の講座やお茶会の募集もしています♡

■現在募集中の講座&お茶会
◎親子で笑顔になる!
勇気づけお茶会 ⇒詳細はこちら

◎親子で笑顔になる!
勇気づけELM体験講座 ⇒詳細はこちら

◎キラリを見つける♡
勇気づけ撮影会 ⇒詳細はこちら

お問い合わせ