こんにちは。

勇気づけリーダーの三好純子です♪
 
昨日は杉浦千加さんの継続レッスンの仲間と
写真を撮りに葛西臨海公園に行ってきました。
 
{A7CE8219-BF44-4117-9CB1-0DB4D475C1A3}

私、
カメラを通して、
いろんなことに気づきます。
 
 
今回の気づきは
何者にもならなくていい
ということ。
 
 
あの人のあの写真が好き。
あの雰囲気が好き。
 
 
この人のこんな写真も好き。
この人のこの部分も好き。
 
 
私の撮ったこの写真も好き。
私の雰囲気もなんか好き。
 
 
何が好きで
何が嫌いかなんて
 
 
人それぞれ違う。
 
 
だから、
それぞれの世界がある。
 
 
 
好きな世界を合わせていったら、
それが私も世界。
 
 
 
誰を好きでも、
何を好きでも、
何を真似しても、
 
 
 
何者にもならない。
 
 
 
そこにあるのは自分の世界。
 
 
 
何者にもならないのだから、
 
何者かになろうもしなくていい。
 
 
 
自分の大好きなことをどんどん見つけて、
 
自分の世界を広げていこう♡♡♡
 
■現在募集中の講座&お茶会
◎大好きが見つかる!
五感で楽しむ勇気づけレッスン
⇒詳細は
こちら

◎親子で笑顔になる!
勇気づけお茶会
⇒詳細は
こちら

お問い合わせ
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪