こんにちは。

 
ママと子どもの勇気づけ空間〜largo〜の
三好純子です♪
 
プライベートの話♡
 
昨日、息子の保育園仲間と共に御岳山へ行ってきました!!
 
{8A6CCFF5-94F0-4A17-974A-4CEA1642CCCA}

子ども12人、大人9人と大勢でしたが、4歳〜8歳の子どもたち始め、パワフルなパパ、ちょっとお疲れのママたちもみんなで、最後まで一緒に登ることができました♡
{A42F2715-224A-4C0B-9318-016880FE5E05}
 
{F385A3F3-8547-4C41-A474-2D7875754849}
岩場が多くて4歳の娘には大変かな〜と思っていましたが、大丈夫でした!!
だって、小学生組がそっと手を貸してくれるから♡
{00BF18FA-5211-4BD9-9962-C2264BB60321}
 
途中の景色も最高でした♡
{C66ECDA9-D59C-4371-B202-71803CB39FDA}
 
{F0474818-28BB-4D73-8CB1-1214416F359D}
 
{2CC91C66-E499-4C1D-9D16-1C4F7828398A}
 
今日は身体のあちこちが痛いですが^_^;
自然のエネルギーと子どもたちのエネルギー、そして一緒におしゃべりしながら歩いてくれたパパママたちからもたくさんパワーをいただき、エネルギーチャージできた1日でした♡
 
 
自分のエネルギーチャージができる、こちらの講座や個別体験セッション、勇気づけお話会もよかったらのぞきてみてください♡