なに?これ - ものみの塔 2013年7月15日号9ページ | エホバの証人研究(ブログ)

エホバの証人研究(ブログ)

ものみの塔 (jw.org) に関わるすべての人に向けてひたすら情報を提供します。



ものみの塔 2013年7月15日号9ページ
$エホバの証人研究

これは「小麦と雑草のたとえ」について説明した研究記事の主題部分なんですが

この「・・・・・・」の部分が気になります目



いったいどんな言葉が省かれているんでしょうか??


答えは同じページに左側にありました。

$エホバの証人研究

わたしは
事物の体制の終結の時まで
いつの日もあなた方と共に
いるのです


研究記事の中では「事物の体制の終結の時」は1914年に始まったと書かれています。思いっきり矛盾する聖句を主題にもってくるのは予想外の作戦でした。


しかも「・・・・・・」で修正してるところって
結構重要な部分なんですが・・・・パンチ!

でも記事の中ではほとんど説明がありません。

そのうち統治体は
「1914年以降,キリストは我々を通して臨在しているのです」
なんて言いそうな気がします。


お知らせ:
記事をUPしました
http://www.jwstudy.com/docs/newlight_sunteleia_aion/