神の公正 | エホバの証人研究(ブログ)

エホバの証人研究(ブログ)

ものみの塔 (jw.org) に関わるすべての人に向けてひたすら情報を提供します。

$エホバの証人研究
地上の楽園に復活する人たちの描写
善良な人たちが復活して再会できるって素晴らしいですね。


$エホバの証人研究
ハルマゲドンで滅ぼされる人たちの描写
邪悪な人たちが滅ぼされ、ついに神の公正が実現する!



ある日の伝道風景

家の人:
この二つの写真に出てくる人たちは何が違うんですか?

伝道者1:
時代が違うんです。
下の挿絵はハルマゲドンで滅ぼされる人たちです。
エホバの証人の言うことを聞かなかった邪悪な人たちなんです。
上の挿絵の人たちはエホバの証人の話を聞く機会がなかったので
楽園で復活するんです。

家の人:
それが神の公正なんですか?
納得できません。もう結構です。
バタン!

伝道者1:
ドア閉められちゃいましたね。

伝道者2:
がっかりする必要ないよ。
人々に選択する機会を与えたんだから。
中天を飛ぶみ使いたちも応援してくれてるよ。

伝道者1:
ぼくたちは神の使者としての役割を果たせばいいんですね。
天のみ使いと共に働く神の使者ってなんか、かっこいいですね。






神の使者





神の使者






神の使者





$エホバの証人研究

すいません。ふざけすぎました。

お知らせ:以下の記事をアップしました。
習慣と信条 – 公正の感覚