何故除かれたかを理解出来るように助けるのが長老の役目なんじゃないですか? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

最近、排斥された人を

「会衆から除かれた人」に変えたんですかね?


意味ある?変わらないですよねw


さて、わたくしの無断断絶問題ですけど。





何故除かれたかを理解出来るように助けるのが長老の役目なんじゃないですか?


何の為に長老は居るんでしょうか?

会衆内で威張る為ですかね?😇

何故私はエホバの証人で亡くなったのか?

長老も海老名構文も答えない。しかしながら

佐藤さんは自ら断絶した

長老はお漏らししてるわけです。


あのさあ、裁きたいにしても

公正明大・正々堂々と出来ませんか?


ムリなんでしょうね😂




この記事は、前記事の続きです、ご覧くださいませ🤗