わざわざ傷つけて来るのなら近づいて来ないで欲しい(過去の話し) | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

繰り返しますが、過去の話しでありますが、元jwがハレーションを起こさないよう、私の経験を通しての警告になるかも思います。


あまり反jwブログでは書いてないんですが、2022年の暮れに愛猫が虹の橋を🌈

渡りました。沢山の方々が慰めて下さいました。


そんな中、翌2023年、こちらの涙も乾かないうちに、まあ詰って来た


偽りの友3人全員女、1人は一般人。

お前らにさ、癒してくれなんてこれっぽっちも思ってないけど…涙が乾かないうちからさ、詰ったりdisって来んなっちゅうねん。


1人の奴なんかさ、間違いなく猫が亡くなってから近づいて来た(猫アレルギーやかららしい)し、1人は猫が亡くなった翌日にお金貸して言うて来るし。(もちろん亡くなったんしりながら)

1人は、僕が「生き急いでる」と言ったら、謎の「弱気」発言して来るし


お前らほんま何やねん

疫病神めポーン


冒頭にも書いたけど、お前らにさ

癒してくれ慰めてくれとか無いし無かったのよ そもそも笑顔ゼロの人間に、他人は癒せない。笑顔が無いって自分にも他人にも余裕がない


たださ、わざわざペットロスの人間を傷つけて来るなって話しです。


まあ、この偽りの友3人全員女を捨て去りましたからいいんですが、


私の涙🥲も乾かないうちに攻撃して来た人間・団体がいます


そうものみの塔聖書冊子協会と長老ら


貴方達、私に何をしてくれたんですか?

言ってご覧なさいよ😤


ただのボヤキブログでしたw


2024年になってからは、元jw界隈で変な出会い(笑)はゼロなんで嬉しい😆

これからも吟味して吟味して参ります😂