組織がしばしば用いる「エホバの証人を問題から目を逸らせる方法」 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

1.例えば問題多い会衆には、逆に大会に登用する飴玉を用いる


ザ・リアル飴と鞭ですなゲロー


2.汚れ役的な働きした人は簡単に昇進させる。これは、問題ではないですが、

お金あるのか分かると早く長老になりやすい


ザ・エホバの商人です


3.用語や聖書の改竄


注解がコメント

、み使いが天使👼




しもべがエンホウ


良く分からない変更で、目くらます


そして、4です


4.今回のような、東京大阪の大都市

エホバ鹿🦌ート奉仕ね。


ほぼほぼ観光やん😂


あ、でも私もXで書いてますが

大阪から千葉東京神奈川と主要駅降り立ちましたが、


まだ、一回も観てない🤗


ほんま、早よ地から一層されたらいいよね😂


あ、でもこれから梅田に向かいますわ。

😭

あの奉仕、邪気しか見えないんですよね🤣