だから桶のひとしずくはなんでネットで偉そうなんですか? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


基本、ネット間でイーブンであるべきです。しかしながら見た目何ら肩書きも無いし、元JWとしても華華しい経歴も無い桶のひとしずくが(華々しい経歴がなくても、別にブログは書いていいですが、偉そうはダメです)偉そうなのは何故ですか?

偉そうなのが極めて不愉快ですけどね。
それを裏付けるのは読者数です。
数千と記事を書いてるにもかかわらず、
読者数はたった300です😂

数年前にTwitterで反桶垢がその点を指摘していました。不愉快なブログに人は集まらないと。数年経過した今も300なんですから如何に集客力が無いかです。

またある方も言われてましが
自己肯定感を上げる為に他者を低める方法は最低だと。

また、桶のひとしずくは私達への批判のみならず政治批判もひどいです。
批判する人は基本「オレが政治をしたらこうする」テイです。
しかしながら桶のひとしずくが政治をしても人徳がありません。あ、すぐ核のボタンを押すでしょうね😂

とにかく桶君

謙遜に振る舞いなさい🤗