何が故に桶のひとしずくはネットで偉そうなのか? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

偉そうに出来る要素あります?


何にもありませんよね?😂


そりゃ、人よりなんかが上回っても

偉そうにする謂れはありませんよ。


僕も10年に渡り桶のひとしずくを見てきましたが


僕や他者含めて桶が凌駕してるのは


記事数だけ🤣

これは他の追従を許さない圧倒的なアドバンテージ。

ん?記事数多いの偉いか?笑


偉くないわな。


JWのキャリアかて悪いけど


鳴かず飛ばずの

うだつのあがらなさ🤣


なんで偉そうなん?

1億円貯金あるとかw


まあとにかく、桶が他者に偉そうに出来るゆえんがない。


悪いことは言わないから桶のひとしずくよ


謙遜になれ🤣