桶のひとしずくは、人に嫌われるお薬とか飲んでるんかなあ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

中学生時代にクラスにあまりにも嫌われてる男子がいました。その嫌われぶり故に

クラスメイトは「あいつ嫌われる薬飲んでるんちゃうかな?」と言わしめるものでした。


桶のひとしずくのブログ記述を見ていたら、人に嫌われるお薬を飲んでそうです。


そもそも「自分にして欲しい事をする」

「兄弟間の不和には率先して和睦に努める」「自分より他の人を上とみる」と言った聖書の精神が


からっきし見られません😇


ここまで横暴にしていながら自分はまともなエホバの証人自称が痛々しいですね。


ますます論理破綻していく桶のひとしずくに注目しましょう♪