”桶のひとしずくさん、虚偽の風説の流布はやめてください。” | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

繰り返しますが、私達は実名顔出しで

協会と戦っています。


あなたのような匿名で安全な自宅前パソコンでしか躍動出来ないチキンとは違うのです。協会との戦いの邪魔しないでくださいね。

いつまでも同じ論調で私達を叩くのはおやめいただきたいものです。それと常に先制攻撃をして来るのは桶のひとしすぐ

の方です。


事実に基づかない憶測で批判や話しを盛るのはおやめください。


貴方は兎に角話し合いで会えないのならば、負けのひとしずくなのです。