そもそも会って話し合いを固辞した時点で完全なる敗北者 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

相変わらず桶のひとしすぐはおかしな発言を繰り返しています。


しかしながら、桶のひとしすぐは

我々の「会って話し合い希望」を

固辞していながら誹謗中傷や恐喝恫喝という罪を繰り返しています。


中●っちさんに殴られるからとか

リスクマネジメントとかおかしな発言を繰り返しながら会わないくせに、誹謗中傷は続けます。


ある人に言わせたら「余程リアルに自信が無いんだろうね。」とのこと。まあそうでしょうね。


私達は、実名で組織に勝負をかけています。片や匿名で安全な自宅🏠のパソコン前でしか躍動出来ない桶は情けないですね。


逃げ回ってるとか良く言えますな。

殴られるから会わないと尻尾をまいて逃げ出したのは貴方です。


https://x.com/b_e90/status/1752317602658144650?s=46


逃げてるくせに、そっちが逃げてると言った特別開拓者そっくりですね。


しかし特別開拓者は改めて凸撃したら

警察に逃げました🤣


桶のひとしすぐに、凸撃する勇気は有りません。


あくまでも躍動出来るのは

自宅🏠パソコン前で匿名なのです。


あまりの情けなさに深い同情を覚えます☺️