法務局に人権侵害で通報されヒアリングされる長老は初かも | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

考えたら、また新たに川西市花屋敷会衆は金字塔を建てましたね。ものみの塔も

人権侵害行為の金字塔協会に変えたらいいのにwww


法務局のヒアリングも恐らく断れないでしょう。私の側は会って話し合いも構わないと伝えていますが


果たして長老らは、エホバの証人でなくなった忌避対象者と会話出来るでしょうか?笑


特に、訴えられ通報されまた訴えられる

横●光●兄弟は類稀な経験者ですねw


https://x.com/hihihihiahahah3/status/1747046919158022298?s=46


無断排斥忌避に法的正当性なんか無いから

法務局が動いてるのに、人に全否定全否定言っていながら自分は全否定の第一人者では。褒めてないよ😇