あごひげ解禁で寛容な宗教アピール痛すぎますけどね | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

https://x.com/kenken_jwii/status/1737389161483804899?s=46


↑この画像最高😂


あごひげ解禁したからって

どこの何がこの宗教が寛容になりました?





これ、共産党さん良く調べてらして

エホバの証人に規則は3000以上あると書かれてます。それくらいあるでしょうし、

ローカルルールを足したら大変な数になります。


こんなに数多にあるパリサイ規則のうち、



あごひげだけ解禁されてもなあ🤔そもそもあごひげを生やしたい人いました?


解禁して欲しいのは

輸血

娯楽

宗教活動の自由


この辺を解禁したら少しは寛容になるかな。


まあでも、僕みたいな自由人志向を


エホバの証人に仕立てた母の姉2人😤もう●んでるから文句も言えないわ😭


ものみの塔は基本、良化はしないので、気付いてて

かつ行動力ある人がやはり

潰す😝べきですね。🤗