2023年の私達(エホバ関係)活動履歴 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に密着します


2022.12月
鞭体罰被害者に謝罪とコメント撤回キャンペーン開始

2022/12/7   甲南山手会衆の長老2名が西村宅に訪ねて来る。聴聞会に来て欲しいとのこと。

2023.1月
統治体サンダーソン来日

2023.2月
川西市花屋敷会衆・神戸市甲南山手会衆双方で「エホバの証人でなくなりました」の発表を勝手にされてしまう。
28日に佐藤は誰かから聞いた

2023.3月2日
佐藤西村合流し花屋敷会衆の長老に連続で電話した。調整者「また電話しますね。」特別開拓者「発表を誰から聞いたか?16回」の異常

2023.4月4日記念式

川西市花屋敷会衆が行う記念式の
キセラ川西に呪電を打つ

2023.4-7月
佐藤西村それぞれ海老名ベテルに計8回電話したが「わかりかねます把握してない特別開拓者というよりは長老として扱った、長老にお尋ね下さい」の繰り返しで満足な回答なし

2023.5月18日
東京丸の内の参議院議員会館にて各省庁に要望書提出・エホバの証人問題のヒアリング

2023.5月19日
海老名ベテルに署名提出
内部に入り声明文を読み上げた。
西村の輸血拒否に関してのTBSテレビニュースがなされた。

2023.6.25
花屋敷会衆特別開拓者○田○道兄弟の
「そっちが逃げてる」発言を受けて、
本人を凸する。本人は警察に逃げた(笑)この宗教に解決策なし。
警察に小一時間私達の被害を説明する

2023.7.4(佐藤)
岐阜長良川の大会の朝の列に向かって
エホバの証人児童虐待隠蔽のプラカードを掲げる。数百人の兄弟姉妹の目に入る。ある姉妹に「えっ、そうなの?」と話しかけられる

2023.7.27
花屋敷会衆特別開拓者の態度を受けて
神戸法務局に無断排斥人権侵害行為の通報をする。120分近い聞き取り

2023.10月,11月(佐藤)
大阪法務局にて、佐藤個人の人権侵害被害
報告

2023/11/6(西村)
神戸法務局にて排斥制度についてより詳しく

2024.1.1←new
「乳井健司氏の記者会見を開いて下さい!」の新しいチェンジドット署名開始

さて、今年は何をどれだけ活動出来るか…楽しみで仕方ありません。