知らない人の声を聞かない…じゃねーんだよ!追記あり | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

めぐみさんのブログリブログさせていただきます。


ここで、組織側が「知らない人の声を聞かない」ってありますよね?


もちろん、知らない人に付いて行かない、

言う事聞かないは大事ですよ。

それで詐欺や誘拐なんかを防げるかもしれませんし。


いわゆる、出どころが定かでない情報を鵜呑みにするなもわかりますよ。


でもね、今ものみの塔聖書冊子協会に寄せられる批判や非難って誰がしてます?



エホバの証人のことを良く知った人、二世や役職経験者ですよね。


彼らが、排斥忌避や輸血拒否強要や

鞭体罰被害やヒエラルキーのイジメを

告発するのは?



知っているからなんですよ。何が知らない人の声について行かないだ?


外部の人が言ってるんじゃ無いんですよ。


ね?😂


JWWTの内部は腐ったゴミ溜め。

その蓋を開けてるのが私達。


悪臭がバレたく無いんでしょう。


もうムリですよ、高いビルから信者を見下すお塔さん海老名😂


追記

あ、花屋敷会衆の長老の性根の悪さなんか支部分かるわけがない。ペコペコしてるんだから。私の方が奴等の性根を良く知ってます😂


もう一個・めぐみさんの記事リブログさせて頂きたく思います^ - ^