誰得も誰損もなくただ患者に絶命リスク伴う輸血拒否 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



https://x.com/b_e90/status/1735426083489759626?s=46


すいません、リンク貼らせていただきました。


つくづく思うんです。


輸血拒否強要って何やったん?


誰も得しないんです。


医師に高度な医療や、またするしないストレスがかさみます。


患者は、輸血という医療チョイスが断たれます。

一刻を争う失血状態で、輸血しますしませんの押し問答で間違いなく失われた命数多。


本人の意思なく拒否

(そもそも輸血拒否カードが所持される😭)


詭弁協会は、輸血は個人の意思とか抜かすが、輸血したと会衆・長老にバレたらオートマチック断絶。


輸血や、性交渉を禁じてるのは支配するのに好都合なんでしょうね。


あ、あと今更、輸血を解禁したら色々困るんでしょう。でもねいいよもう。

輸血・性道徳個人の自由にしろよ。


個人の決定個人の決定抜かしながら

依然として排斥にするくせに。


お前らほんま最低やな😤