ネガティブな報道?エホバの証人の中で「ネガティヴって何だったか回想する」 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

https://x.com/kenken_jwii/status/1731979456531632277?s=46


ネガティヴさに関するXの投稿。




協会は昨今のエホバの証人報道について


ネガティヴな報道と内向きに話してますが


そもそも、ネガティヴ・消極的って

エホバの組織でどう使うか回想しました。


とにかく

長老の間違い・成員の不和・軋轢などを指摘してる人はネガティヴだと呼ばれていました。


まあ、食事招待したけど、姉妹にすっぽかされた夫婦側が近づいて和睦を持ちかけるように仕向く組織ですからw


あんなもん間違いなく、すっぽかした姉妹が行くんですよ和睦に。


それで、とにかく組織や人の事をとやかく言わないがポジティブで

言う人はネガティヴです。


だから


報道で元信者らが訴求・告発してる内容は、長老や任命された海老名ベテルの兄弟らの悪口としか彼らは思えない。


だから、ネガティヴな報道というんです。


脳みそに麻薬とアメーバがキマってますわ。


どちらがネガティヴでショーよ?


過去に鞭してました事実

輸血カード強制的に持たされてました事実

性体験を長老が根掘り葉掘り聞かれました事実。


事実だから、そら隠蔽したいんでしょ。

だけど、結果ながら


組織に都合悪い事はすべてネガティヴなんです。


明るい将来をお届けしていますなんて、

絶望感しか与えないくせにね。