Instagram・Xにイイネするだけで報酬は詐欺案件濃厚 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

(知人がアメブロでこれをおすすめしてましたが、ヤバいと思ってこの記事を上げます。気は悪いかも知れませんが被害者出ない方が優先です。ごめんなさいね。)


こんなDMがお持ちのInstagramやX垢に来ませんか?


「InstagramやXにイイネするだけで報酬がもらえます最低5000円からそれ以上。

スキマ時間や副業にピッタリ」


これ、ほとんどの人が詐欺に引っかかっているようです。


それが、調べてたら


自分は絶対振り込め詐欺に遭わない

って思ってても引っかかる巧妙さがあります。


被害者の投稿サイト見たら



たしか、稼げて見せます。Instagramにイイネ。PayPay送金で。稼げるでしょう?となります。


で、中華丸出しのアプリを取らせる

LINEに似た物。そこで毎日朝から晩まで

定期的に特定のInstagramやXやYouTube垢にイイネ指定して、報告したら

ビットコインに入金(傍目には怪しさ満載ですが)


ところが、そこに落とし穴が、

高コミッションタスクグループなる

福利厚生に入金したら数倍になって帰って来るものに入金させ、ミスを偽装し、

咎め咎めて、入金したら解決するの繰り返しで数万円、十数万円、数百万の被害を

続々と生んでます。

洗脳的ですが、教師と生徒という関係性に

して、コントロールするようです。


これこそ、テレビ局や警察におとりになって、どう被害者になるのかやってもらったらいいのに。


そもそもの話し(失礼ながら)中韓の臭いがするサイトや運営者の稼ぎ話しは怖いですよ。足らない語彙や変な言葉遣いなら中韓かと思います。


そりゃ誰かって、お金欲しいですよ。

その欲を利用する奴等は許せないですね。


とにかく

Instagram・X垢にDMが来て、

イイネするだけで報酬系はご注意を。


Yahoo知恵袋や、高コミッションタスクグループ検索でたくさん被害者の声が出てますね。


僕は地道ーに働きます😂