太●政●さん、 日本では「ストーカーは恋愛感情」が必要なんです。知識無さすぎ。謝罪して下さい。 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



11月7日アメブロ公開
11月5日郵送


ものみの塔聖書冊子協会派遣使者、すでに協会が2014年から1000万以上ドブ金使って置かれている特別な開拓者太●政●さんへ


太●さんは、私達が6月25日に排斥理由を尋ねに花屋敷会衆ふきんを訪問したら、ストーカー呼ばわりしましたね。




教えてあげますが、日本ではストーカーや付き纏いには、恋愛感情が必要です。

https://www.asahi.com/articles/ASP7W7D4LP64PTIL052.html

敢えて宣言します。私達は太●政●さんに恋愛感情はありません。

ただただひとえに、それまでのあなたの発言、誰から聞いたか16回。
(勝手に発表しときながら)
電話はしませんエホバの証人でない人とエホバの証人は電話はしません・そっちが逃げてるからですなど、
挑発ばかりするから、凸撃されるんです。しかも一回きり。大●兄弟や横●兄弟を凸って無いのは何故だか分かりますか?
太●さんがずば抜けて対応が可笑しいからです。面白い絵面や音声が撮れますから。

いずれにしろ、私達は太●さんに恋愛感情もなく、凸撃も、排斥理由確かめてと「そっちが逃げてる」とかヌルいことを言うからです。凸して来ないと、タカをくくるからですね。

早く、花屋敷会衆審理委員は
太●大●横●光●で合ってるか教えてくださいね。
「手続き」に必要なんです。

あと、我々に怯えてその位置から監視じゃ警備になりませんよと、元警察官の兄弟に伝えてください。





そのまま警察官で居てくれたら
川西市花屋敷会衆事件は起きなかったし、組織の為にもなったのにねもお伝えくださいね。

私達は、暴力的な襲撃はしませんが法的な襲撃は考慮しています。

以上