インドでまた王国会館テロ!組織は根本原因に向き合え! | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

インドで王国会館テロ爆破。死者

また、起きてしまいました。

エホバの証人関係者による王国会館襲撃今回は爆破テロ。


まずお断りしておきますが、無差別攻撃はダメ🙅‍♀️です。恨めしい長老が居ても

長老を撃ってはならないです。


国に、マスコミに、エホバの証人の悪について話しましょう。

彼らにリベンジに、刃物や銃や爆弾は不要です。


絶対に忘れてはならないことは


私達信者は被害者

エホバの組織は加害者です


しかし、王国会館襲撃したら被害者と加害者は1発でひっくり返ります。


エホバの組織は被害者ヅラが大好きです。そして

前回のドイツハンブルク銃撃事件同様に追悼式をし、

かろうじて助かった人に

「エホバが助けてくれました」というア●丸出しコメントを嬉々として出します。


繰り返します。絶対に凶行はダメ🙅

長老が憎いなら長老に裁判を起こしましょう!

いくら長老が嘘を並べて裁判に勝っても


訴えられるようなことを会衆内でやった長老というレッテルは永劫貼られます。


これは、実際に川西市花屋敷会衆の被告長老らが、いまだに揶揄されてる言葉です。


考えてみてください


普通、訴えられませんよ。


兎に角


ドイツやインドみたいな凶行はダメです。


長老か協会を訴えましょう!

僕も検討してます。

検討使では有りません😂


※ものみの塔に追伸


あなた方はね、それだけ恨まれるんですよ。


厳しすぎ戒律

実践する程に不幸

排斥して無視

人間の質が低すぎる長老


そして、臭いものに蓋

問題に向き合わない


第三、第四の王国会館テロが起きたら


悪いのは

ものみの塔

聖書冊子協会ですからね!

迫害やないのよ