しょーもない!エホバの証人の永劫サイレントトリートメント | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



(過去にサイレントトリートメントについて書いた記憶がありますが、数年は経過してそうですからまた書きます)


今年、阪神タイガースのある選手が

プロ入り初ホームランを打った際も受けてた、サイレントトリートメント。


説明通りですが、ホームラン打ってベンチ戻ったら、チームは素無視。しかし時間経過してから、祝福を爆発させます。


まあ、溜めて溜めて溜めて、爆発的な感じです。面白味もあります。


ただ、やはり仲間ハズレや黙殺の意味があります。あまり僕は好きではありません。


それで行けば、エホバの証人の

排斥忌避制度、村八分を超えた

村10分。


排斥対象者と交われば排斥対象になるなど



しょーもない、面白味全く無いサイレントトリートメント


排斥された人は病原菌🦠

透明人間扱いは言い得て妙ですね。


ケンジ・チッチー大統領も統治体からフル無視されないと、人の痛みがわからないかな😂