全部ダメなエホバの証人の中で唯一、世よりマシな事 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

はっきり言って、エホバの証人組織に良い物は何一つありません。


が、しかし考えてみたら世の中より、

一個だけマシな事があります。


それはなんでしょうか?


世の中の男性特に高齢者


トイレ後、手を洗わないジジ◉ばっかりです。


もう、パーセンテージ的にも圧倒的レベル。スーパー、駅、飲食店とかでね。


もちろん僕は石鹸で手を洗いますよ。

しかしながら先に出て行ってジジ◉が

手を洗わないでドアを押したら

◉意が湧きます😂


だから、帰宅したら絶対に手を洗いましょう。スマホはアルコール消毒ね。


それを考えたらなんですが


エホバの証人の兄弟ってトイレ後

手を洗う人ばっかりでした。集会も大会もね。


まあ、そらそうか。


トイレ後手を洗わない兄弟と右手で握手とか、◉にたくなるわ😂


これくらいちゃいますかね。


エホバの証人が世よりマシな点ニヒヒ


あと、何にもないですよ。

謙遜さをと教える人間が不遜

愛を広げるとか教える長老が身内しか愛せない。

こんなんばっかりですからねゲッソリ



※しかし、エホバの証人の良いところは、トイレ後手を洗う事だけってまたこれ🤣