「統治体に英語で海老名ベテルを 苦情」の日本語訳〜佐藤の分 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


2023924日アメブロ

2023101日全体郵送


前日、幾人かで統治体に苦情陳情しようという事になり、苦情を書きました。私としてはとにかく海老名ベテルの中枢3人を名指しで糾弾したいと思いました。プラス金満巡回監督と

花屋敷会衆横

まあ、これで統治体が動くとは思いませんが、少なくとも名指しされた人間は嫌でしょう。


「昨今の寄付減少と日本支部批判は

中枢3人の下手な采配と金満巡回監督の食いつぶしです。🎵


佐藤としては、これに西宮市さくら夙川偽証弁護士2名と花屋敷会衆特別開拓者道を含めたかったですがね。


では、本文をご覧下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


2023614


統治体の皆様へ


私は、日本のエホバの証人

兵庫県川西市花屋敷会衆の佐藤禎士と申します。お手紙を書こうと思ったのは、とにかく日本支部が


群衆を見て,かわいそうに思った。羊飼いのいない羊のように痛めつけられていた。(マタイ936


私が去った後に圧制的なオオカミが皆さんの間に入り込んで群れを優しく扱わないことを,私は知っています。 

(使徒2029


羊を痛めつけ、優しく扱わない様態を

現し続けていますので是非とも統治体から日本支部を是正してもらいたく指摘させていただきました。


1.嘘をつきまくる長老と日本支部


わたくしは兵庫県川西市花屋敷会衆の

という長老に数多の嘘をつかれ長老を削除されました。彼は演壇からも嘘をつきましたが、1番わかりやすい嘘は、わたくしの長老を削除する際に、横兄弟にとって都合の悪い長老をひとり省いていながら、長老団全員一致の削除推薦状を偽造しましたが、日本支部はわかっていながらそれをスルーしました。日本支部が横兄弟を庇うから、大炎上してしまいました。


2.寄付の浪費家の巡回監督を削除しようとしない


皆さんは最近のビデオで

「支出が寄付を上回っている」とおっしゃいました。


それは、現在日本のさいたま市を回っている巡回監督並夫妻が寄付を浪費しているからかもしれません。

明らかに不必要な愛車の駐車場に屋根・王国会館がうるさいからと数百万の防音工事を長老団に強いる、

高級ウォーターサーバーを設置させる。高級ベッドを宿舎に置かせる。


夫妻は巡回監督一年目からこの有様でしたから、もはや豪奢な暮らしに憧れて巡回監督を目指したものと思われます。横兄弟の嘘同様、

わたくしは日本支部に報告しましたが、支部はいまだに浪費家並夫妻に巡回監督をさせています。


3.本人に通知なく、即ち審理委員会も呼ばれず、勝手に「エホバの証人ではなくなりました。」と発表されたから、理由と何故本人に告げないのか?

と川西市花屋敷会衆と神戸市甲南山手会衆と日本支部に電話しましたが、誰も納得の行く回答をしません。


誰から発表を聞いたのか?

答えないことにしてます。

支部は把握していません。


と全員が無責任な発言を繰り返しています。統治体の皆様、これら3つのグループに訴訟を起こしても良いですか?


4.繰り返しますが、

支部監督乳兄弟

奉仕部門監督魚兄弟

法律部門弁護士石隆兄弟

らが、日本支部の中枢に君臨してから、エホバの民は圧政社会に置かれたようで、苦しみ、今大量離脱が起きています。率直に言うと彼らの支配能力不足です。圧政に苦しめながら、

民に煮え湯を飲ませているからです。

「人が人を支配して害を及ぼした」は、上述の5人にピタリと当たります。


5.平日大会開催をやめてください。


ただでさえ、二世への宗教虐待が騒がれている中、夏の地区大会は平日3日間というスケジュールです。これは子どもに対する虐待です。今すぐ

日本支部にやめさせてください。


6.日本支部広報のあからさまな嘘は

炎上しています。


体罰をしていた親がいたなら残念だ

鞭を受けた子供に深い同情を覚えますと言った、嘘や他人事発言は炎上し、

感情を逆撫でしています。

海老名よ、もう何も語るなと

日本支部広報に言って頂けませんか?


語るのであれば、謝罪をすることです。


結びますと、とにかく日本支部は

民の為に何もしてくれません。

ひたすらに保身に走っています。


どうか日本支部を叱責し、あまりある行動の人物は粛正してください。


よろしくお願い申し上げます。