ものみの塔聖書冊子協会よ!野球場の人波でカート奉仕をやめろ!恥ずかしい | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

昨日、岡山県の倉敷マスカットスタジアムに阪神対横浜を観に行きましたら、

目汚しを超えて、目潰しのカート奉仕を発見


全く無意味なんですよ。大挙皆が野球場に

行くのに。そもそも


イベントのご案内って

なんのイベントやねん😂


いつからエホバの証人という名前を名乗らなくなったか?まあ、仮にエホバの証人と出したら「ああ、虐待で有名な宗教的ね」

になるから、自分の正体を隠すんでしょう。やましいんですよ、そしてエホバの証人は虐待宗教との風評に負けたようなもんです。


阪神タイガースの試合は、集客力世界二位という、日本いや世界屈指のイベントです。そのイベントにこぞって集まる人波に

「イベントのお知らせ」てね。


とにかく、恥を晒すことしかない、

イベント会場の人波に「イベントのお知らせ」とかやめなさい!ものみの塔聖書冊子協会よ!