私達はエホバの証人に傷付けられた被害者なんです | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

最近また、擁護派やアンチのアンチの半端もんからの攻撃が増えました。

私達の側から攻撃をふっかけることはまずありません。いつも攻撃して来るのは、半端もんからです。


やめてもらえますか?私達はエホバの証人被害者なんですよ。


中には


現役のエホバの証人が何も反発しないからしてるとか言ってる人もいます。


いや、私達は反発出来なかったんです

現役時代は。ひたすら神の権威とやらに煮え湯を飲まされて来ました。反発されたら何されるか分かりませんからね。ようやく今遅まきながら反発してるんです。


私達は、とにかくさまざまな方法で痛めつけられて来たエホバの証人被害者です。


その被害者達を攻撃するアンチのアンチの半端物。まあ、圧倒的に味方が多いんですけどね😂