にわかに噴出!エホバの証人の夏の大会平日3日間! | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

みかんさんのツイート貼らせていただきました。🤗

 

 


どうも、この夏の地区大会平日開催があるようですね。火曜水曜木曜日とか。


金土日でも仕事されてる人は厳しいです。

学生もそう。しかしながら記憶していますが、亡国戦況に書いてた


金曜日の出席者が少ないと報告されています。


そらそうやろ。平日に宗教行事に来れる人なんか限られてますよ。


ところで、金土日どころか火水木の地区大会開催とか


どこまでも海老名ベテルは無慈悲。愛が無い。


それ以前にこれって小中高生の学校を休ませて、大会に参加させるって


宗教虐待ではありませんか?決めるのは親ですなんか

通用しないですよ。そもそも器が火水木お膳立てなら親も子も行くしかないです。子はもちろん引きずられですけどね


で、仮に休めない学業優先なら会衆からボロカス言われるんですよね。


こういうとこを、まだ金土日にしとけば良いのに、宗教虐待が叫ばれてる昨今に

火水木で休ませるものみの塔聖書冊子協会

日本支部。東大京大要らんよね。ダニの脳みそくらいしか使えてなくない?😂