これをしたから背教者からの無言無断排斥なんかな? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

改めて、活動報告と結果はブログにしますね。しかしながら…

この活動をしたから、背教者で無断無通知排斥したんですかね?


エホバの証人の鞭体罰なんか、事実ですけどね。


事実を指摘したら排斥だとしたら、

彼らが言って聞かない

「地球上のどの政府より優れた神権政治」の看板が泣きますね。


ブルー3さんは、甲南山手会衆の長老に

「組織にとって都合の悪いことは言って欲しくない」と言われました。

「ぼくたちが組織の黒い墓を絵の具で白く塗ったのに、頼むから水をかけないでくれよ。黒い墓がバレるから」


ってところでしょうね。笑