負けても良いから訴えたい気持ちにさせました | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

今回のディアマンテブルー3に対してした
協会の仕打ちは、やはり決して許されるものではありません。

断絶→自ら辞めた
排斥→辞めさせられた
時制→いつの話し?

これらすら一切告げられないものみの塔聖書冊子協会と川西市花屋敷会衆・神戸市甲南山手会衆長老団は異常です。

断絶・排斥はこの組織では死と同じです。
自殺か他殺かすら教えられていません。
これすら教えないのはいわゆる彼らの裁判対策ですがそれでも訴えても良いよねこれ。

これまでずっと2回目は勝たないといけないと思ってました。まあその思いが躊躇につながりましたが

吹っ切れました。訴訟を検討します。

11年前とはメンタリティが違いますし、仲間増えてますし、協会の手法や
弁護士軍団もバレてますからね。
メンタリティが違うというのは
裁判自体を晒せれます。
彼らのボロカスの準備書面すら晒します。裁判ブログ😂

もし負けても「カルト宗教の特徴〜訴訟が多い」に貢献出来ますしね。

 

その上で、誰を訴えるかのアンケートとりましたが、票は面白いように割れてます。


今回の件は協会が主導です。指示犯

花屋敷会衆・甲南山手会衆長老らは

実行犯。


協会を足すか抜くかでも変わって来ますね。民事裁判の有効期限三年ゆっくり考えます。


協会や長老らに負けても良いとはいいましたが、ブロガーを訴える場合は費用回収したいから勝たないといけません、


最近また私を誹謗中傷したお爺さんは、三年リセット🤣ですけど、彼は住所から弁護士使って掘らないといけないから訴訟

やはり数百万モノになるでしょうね。


他の訴訟候補ブロガーは住所分かります。


リアルお爺さんとアメブロのお爺さんをどうするか…グフグフグフ楽しみやなあ😂


追伸


花屋敷会衆菅●孝●兄弟が

断絶と言ってましたね。話さない言いながらポロポロ語るスタイルは変わってないなあ😂