速報!ブルー3(西村)も排斥発表していた!&協会への手紙〜「呪われてますね」 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

皆様へー2023年4月16日

大変驚くべきことに、西村信一の「エホバの証人でなくなりました」の発表が神戸市甲南山手会衆でなされました。

しかしも花屋敷会衆事案と同様
排斥か断絶か分からない、
しかも「いつなされたか」すら言えない。

何故でしょうか?
まだこれから精査しますが、
これは日本支部完全主導であるからこそ、いつ発表したかを煙にまいています。日本支部主導だから、いくら一緒に手紙を出しているとはいえ、
距離20キロは離れ巡回区が違う花屋敷と甲南山手で同時期に発表されています。

また私達は花屋敷会衆特別な開拓者
太●政●兄弟が一貫して、
西村さん西村さんと確信込めて呼んでいたことに訝り、甲南山手に確認しました。

花屋敷会衆甲南山手会衆現調整者ともに終始煮え切らない態度は間違いありません。支部主導で引きづられています。

私達は、「忌避なく辞める辞め方」に終始こだわって参りました。6年半になります。

ところが花屋敷会衆甲南山手会衆共に
彼らの型通り「エホバの証人でなくなった」という発表をしたならば、
私達はただの悪行者です。私達はただ
組織の膿をほじくっていたのです。

これは完全に支部が悪いです。
支部及び花屋敷会衆特別な開拓者
太●政●兄弟を徹底追及します。
まずは録音物の精査をお待ち下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ものみの塔聖書冊子協会へ〜呪われてますね。

2023年、4月16日 アメブロ
2023年、4月29日 投函

エホバの証人の健全化を図る会

川西市花屋敷会衆支部 佐藤禎士
神戸市甲南山手支部  西村信一


2月初めに、兵庫県川西市花屋敷会衆長老団は欠席裁判及び本人通知なき内緒発表放置をやり遂げました。

その面で、花屋敷会衆長老団の調整者大●真●兄弟は「私達のグループ(花屋敷)で決めた、支部の指示は仰いで居ないと私達にいいましたが、これは紛れもなく支部主導です。理由は花屋敷会衆長老団に、ものみの塔聖書冊子協会の人間特別開拓者太●政●兄弟が入っています。ですのでこの事件での監督任命責任は日本支部確定です。

大●真●兄弟は組織の犬度が極めて高い人間です。支部主導ですなど言う訳がありません。

ある人に言わせたら「今、排斥にしたら日本で1番騒ぎ立てる2人」である私達に(しかも欠席裁判したら必ず訴訟すると言ってました)やるとは見上げた根性です。

ただそのタイミングに関しては、
あなた方は呪われてますねとしか言いようがありません。

二月初旬発表ならまだエホバの証人の報道は盛んではなく、左内輪ないし
「裁判しても負けるかボケが!」みたいな勢いで欠席裁判したのでしょう。

しかしながら佐藤が自分に関してなされた発表を知った日は、奇しくも日本で初めてエホバの証人の排斥忌避問題が報道されました。支部はもちろん報道タイミングなんか知るわけがありません。

これはなんらかの呪いでしょうね。
やはり乳●健司●兄弟や魚●明●兄弟や石●タ●シ兄弟の日頃の行いが悪いからですね。嘘ばかりつくからですよ。

また、欠席裁判なんかやり出したら
ますます「元関係者」に不満をもたらすのではありませんか?

そりゃ、欠席裁判は簡単でしょう。
基本反論姿勢を貫く人間を面倒くさいからと、手続き全てさっぴいて発表だけして当人に知らせない。

しかしながら、エホバの証人組織において排斥や断絶は死刑です。
それを「録音されたくない」
「弁護士付けられたら出来ない」からと欠席裁判をやり出したら確実にあなた方の求心力は無くなりますね。
もう無いでしょうがね。

あなた方の発言や、立ち振る舞いがますます「元関係者」に息吹を与えると分からないんでしょうね。

また、欠席裁判はあなた方の言う、
当人を悔い改めさせ立ち返らせるロジックは崩壊してますがいいんですか?




↑この挿絵部分は崩壊しています。
ただただ、当該者を勝手に決裁し、
当該者に全く告げないなら、
単に周りに忌避させる号令をかけている事にしかなりません。

それで、特別開拓者の住所を教えてもらえますか?必要なんで。

ちなみに住所は
川西市萩●、●-2-24-2階ですか?
以前の特別開拓者はここに居たはずです

間違ってたら調べ直しますので。

追伸〜内緒決裁以後無通知は
まさか西村信一にもしてないでしょうね?特別開拓者は確信もって西村さん西村さん言ってましたから。
内緒決裁してたらどうなるかわかりますよね?
住所がわからなかったというロジックめ崩壊しますよ

↑発表やりましたね。精査した上で反論しますね(4月15日現在)

2022/  12/07に甲南山手会衆の長老達二人が自宅に訪ねてきた際のやり取り



2022/  12/07に甲南山手会衆の長老達二人が自宅に訪ねてきた際のやり取り

https://www.dropbox.com/s/3zfhtj7n8n8b4lo/2022-12-7%20%E7%94%B2%E5%8D%97%E5%B1%B1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E8%A1%86%E3%81%AE%E9%95%B7%E8%80%81%E9%81%94%E3%81%8C%E8%A8%AA%E3%81%AD%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F.m4a?dl=0




2023/04/15 甲南山手会衆調整者との電話やり取り


https://www.dropbox.com/s/df377of62dtts6n/%E7%94%B2%E5%8D%97%E5%B1%B1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E8%A1%86%E8%AA%BF%E6%95%B4%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%82%8A.m4a?dl=0