求む!長老との対話録音晒せる人 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

2023年エホバの証人の川西市花屋敷会衆長老事件肉声



2012年エホバの証人の川西市花屋敷会衆長老事件嘘発表肉声



こうしたものを世間に晒せました。

それでも自己の経験からしたら

10%も録音出来てない印象です。


とはいえ上記二つのYouTubeは貴重なものです。


今後もなるべく長老との対話は都度録音して晒して行きましょう。


事情は分かるとはいえ、圧倒的に実名や会衆名を出せない人が多いです。


以前ですが、ある人からいわゆる佐藤西村に加わりたいという方が居ました。

その方に「手紙に実名実会衆出せます?」と聞いたところ、それは無理と即答されましたから、こちらも丁重にお断りしました。


3人目要る?って話しです。

嫌なことを言いますが、口は出すけど金は出さんって存在なら逆に足枷です。


現状やはりこの活動をするのにお金は要りますが、それをいとわずほぼ全くというほど意見が食い違わない現状で良いと思います。なんせあの特別開拓者様の誰から聞いたか16回も、佐藤が第一報知り2日あとには合流して凸電話してます。


話しがズレましたが、録音晒しはできるだけしたらいいと思います。


言うまでもなく花屋敷会衆長老らは

僕に録音されたくないから、欠席裁判を

敢行しました。それでも今回ウッカリ通話してしまいました。


長老の恫喝暴言、思いもよらない

大漁になるかも。


僕もデカい魚釣れましたよ🐟😂