嗚呼!論理破綻〜エホバの証人の輸血拒否事情 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に密着します


↑こちらの記事からインスピレーション得たのが私の記事です、感謝致します🤗



「血を食べてはならないとある。

食べてはならないものを血管に入れるか?

アルコール禁止されてる人が血管から入れたら良いんかゴルァ」


ものみの塔聖書冊子協会が曲げない点ですが、もはや論理破綻しまくりです。


1.海老や蟹は透明な血液が流れている


脊椎動物の血液が🩸赤いのは

ヘモグロビンという呼吸色素が赤いからです。


海老や蟹には、ヘモシアニンという呼吸色素が有ります。これは無色透明です。

そしてれっきとした血液です。


つまりエホバの証人が躍起になってる血は何故か赤い血のみになります


2.牛乳は血液成分である



Google先生が即答してくださりました😂


これは結構知られてます。

しかし海老蟹同様エホバの証人で海老蟹牛乳摂らない人はいません。どう説明されますか?海老について海老名よ😂


3.信者が輸血したら自動断絶


これもおかしな話ですね。

排斥ではない。

以前から言ってますが、99.99999999%裁判対策です。


4.血のソーセージを食べる、目ざめよ!

特派員!


忘れもしません。エスキモーが好む

血のソーセージを美味しく食べたとか


食べたらあかんのちゃうんかーい😭


泳げたい焼き君の歌詞と同じくらいショックでしたよ。(たい焼き君は釣られて、おじさんに食べられてしまう)


まあ、この頃から論理破綻してますね。


5.ものみの塔聖書冊子協会の無輸血手術成功症例は、事前に用意周到にできるものばかり。問題は大量失血が事故や疾患で起きた場合は無い


事故などで、いち早く輸血したら助かるケースは、ものみの塔聖書冊子協会の

恐ろし教理で何人も亡くなりました。

まさか、彼等指導部は復活があるから良いじゃんと思ってないかな。


このように論理破綻だらけです。 

赤はあかん、白にしろ言うてる場合じゃないです。何故赤だけアカンのか

ここはレッドに聞きましょうか。


海老名の証人が避ける血の色は

赤限定です、レッド限定です😂