アジ男について/弁護士と契約しました | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

アジ男w w w


アジ男の叔母ブログで「妹と甥の記事消させた」って書いてあるのを見てこちらも

「鞘を納める」つもりで、かつ

鞭キャンペーンで忙しいし全く連中のブログとか見てなかったから言及せなんだけど、書いとるがな

アジ男。雑な消し方で僕とすぐ分かるわ。


貴様さ。僕が鞭謝罪キャンペーンの船頭してるんやから、その人を批判するって、

ただのアンチの敵やないか。会衆に帰りなさいw


まあな。アジ釣りしか際立つ文化無いからな。

あとはネットしかすることがない。

情けない男やなぁ貴様は。あの片田舎じゃ

成長出来ないわ。見聞録が無さすぎるw


分かりました。


で、ところで


私年末年始にかけて、ある弁護士と契約をして、紛争解決に乗り出しました。


もちろん解決方法はお金です。

お金で解決方法が残されてますから

詳述出来ませんが、とにかく弁護士からある方に私からの通知書が行きます


さあ、ビビれよ

過去にあらゆる形で私を誹謗中傷したブロガー数名よ🤣🤣🤣


私のはずがない

私はそんなことしていないと言い聞かせても無駄だよ。数多の証拠があるからな。


〇さんですか?


知りません


〇⚪︎〇さんですか?


わかりません


アジ男ですか?


さあ?知りません


全員お〇っこチビったら良いよ、まあ当選は1名(組)様やわ。


🎵ああー、日本のどこかにー

通知書受け取る人がいる🎵