完全匿名で素性隠して無いと私を罵れない情けないネット界の男たちへ・追記あり | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

※お断り。タイトルの「完全匿名で無いと罵れない情けない男達」というのは、僕に素性を全く明かさないで、僕個人にボロカス言ってくる特定の男達の事であります


完全匿名でエホバの証人組織をディスってる一般的なブロガー方の事でありません。それはご家族居ながらですから仕方ありません。





こんなブログやTwitterをやっていますから、

誰からも愛される万人受けブログでないのはもちろん自覚しています。嫌いな人は嫌いで結構です。


しかしながら、特に僕のブログには反論コメントが入りません。お陰様でずっとコメントは入りますが、反論コメントなんて数年単位で無いかも。

反論コメント入らない理由は、ログインしないとコメント出来ない設定だからかな。


ただ、それは批判が無い訳じゃありません。

・自分のブログで批判展開

・同じく自分のブログで僕にボロカス言って退会ないし記事消して逃げる。



基本的に、どこの誰かをこちらに隠して批判する輩ばかりです。そりゃ、気楽でしょうよ。

素性明かして無ければ訴えられたり、家まで来られるリスクも極小です。


最近もありました。こちらは素性明かしています。

協会に対しても長老に対しても明かした上で手紙書いています。しかし僕をディスって来た男は自分の素性伏せながら、こちらの素性や個人的な事をdisって来ました。


やり方汚いんぢや!


面と向かっては、絶対に言わない言えないことで平気に罵って来る。そら、こちらが幾らいきり立っても、相手が誰か分からないわけですからね。

いや、ハンドル名わかってても住所氏名がわからない。


最近少し弁護士と話す機会がありましたが、

IPアドレス開示本人特定するのに、

着手金25万、成功報酬25万要るようです。

つまり、弁護士が仮に裁判所にアドレス開示要求しても、それ失敗したら25万は返って来ません。

しかも、成功しても、掛かった費用を相手方から回収しないといけない裁判は別途です。高いですよね。


今、どうしようかなと思ってる案件があります。


あと、皆さん良くご存知の、僕を長年disってる

ネットストーカーの独居老人


彼には(あまりにもボロカス言うから、話し合いしましょうと、会う提案をしたら)

会うと殴られるから、リスクマネジメントでイヤと言い、まあそれを言うなら普通は


普通は


止まりますよ、もうこの時点でカッコ悪いダッサいからね。


だけど未だにやってます。


彼もそうです。完全匿名で素性伏せて安全圏内からしかdisれないんです。


こうした


身元明かせない奴に限ってネットでは偉そうで字面強面なんです。


極めて情けない、腐った人間らですね。


偉そうに言うんなら、僕らみたいに協会に対峙してみろよ。


そんなこと絶対ようしないくせに。協会にバレたら

、おしっこと💩と口からリバースと全部同時に漏らしよるで🤣🤣🤣

きたね〜。


こいつらに対する処遇は引き続き検討します。

とりあえずここは男性の話。


対女性もいます。


追記〜そもそも「殴られるから行きません」みたいに言ってましたが、日本社会は殴ったもん負け、殴られたもん勝ちですよ。何で●を殴って犯罪者ならなあかんねん思います🤣

僕はもし殴られたら鼻血だしながら笑顔警察に電話しまっせ😇


 

公式サイトツッコミ担当