自分たちは宗派すら超えられない件 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


何の本かもう忘れちゃいましたが、
エホバの証人って昔から良く「色んな宗教が一同会して長時間世界平和について祈りました」みたいな事案揶揄しますよね。それぞれ違う神なのに一同祈る意味が無いと。

とにかく真の宗教自負が強い(もう根拠無いけど)からでしょうけど、宗教を超えた崇拝とか忌み嫌いますね。

自分たちは宗派すら超えられない件って犠牲さんのようなタイトルになってますが(笑)
正確には「自分たちは宗派の中ですら一致してない件」かな。

いや、ほんまに、宗派を超えられない以前に、内部でこんだけ一致見られてないんだから、他所様の崇拝形態方法にやいやい言うに強みがないです。

ラップミュージックやいやい→ハッピー@ベテル容認

大学教育否定、子供進学したら親削除→削除されない上級エホバの国民が居たり、霊的なイージス・アショア配備気分で、各地に有名大学卒の弁護士配備。

キリスト教世界のクレカ寄付をやいやい→今やクレカでいや、会衆にダイレクト送金ちてねー

児童虐待は隠蔽ベクトルの為、二人の証人ルール→会衆の茶番は1人のチクりで長老がガツガツ動く。

子や若者は会衆の相続財産です!組織は今若い人に特別な関心を払ってます→相続財産を鞭叩き、詰り、虐めて二世大量離脱して造反だらけ


インターネットはリビングで1台にし、誰の眼にも(見てる内容)分かるようにやいやい→今…
(笑)

内部でも、意見ブレすぎ。

ていうか、

北海道大会ホールは仏教に売ったし。
宗派を超えたビジネスはガツガツやねんね。

奥さんどう思います?(笑)

もう、他の宗教の悪口言うのやめませんか?団体上げて悪口やるのを。

何回も言ってますが、「偽りの宗教の終わりは近い」ってビラ配りしてたの、ほんの15年くらい前ですからね。

ビラ作りますかね?

「偽りの宗教(海老名ベテル)の終わりは近い」ってね。
「海老名ベテル(偽りの宗教)の贅沢な暮らしの終わりは近い」がいいかな🤣

真の宗教真の宗教言うなら、もうちょっと本物感出そうね。今やインチキ臭い胡散臭いから。

もっと頑張れよ寄付で食べてる海老名ベテル😇