ナンチャッテ裁判官が裁く、エホバの証人の長老が行う審理委員会裁判ごっこについて指摘(前触れ) | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

一応(笑)海老名に弁護士を置いている

専属なのにノキ弁を認めた弁護士がいる

ものみの塔聖書冊子協会ですがね。

エホバの証人の長老が行う審理委員会ってインチキだらけですよね。違法不法かは別にして、
「裁く」という点でかなりグダグダですね。
弁護士見地でおかしい思わないんかな。あ、マイコンきついから無理か。

では、みんなの教科書〜長老のテキスト〜を今見返してますから、近々まとめますね。

今日言及するのはこれ

聴聞会について書かれている。83ページ,7節ですが聴聞会は王国会館で行います。理由は。

神権的な場所なので,皆が敬意のこもった態度を保ちやすくなります。

とのこと。あのさ、敬意のこもった長老たちの態度見たことあります?悪意や敵意や無粋さなら見たことあるけど。

神権的な場所という割には、そこで繰り広げられる茶番の際、キリストや聖霊どこに?あ、室内だから「聖霊電波微弱」かな。
ほとんどその陰険的違う神権的な場所で受けた仕打ちで皆反発してるんですけどね。

そりゃ、審理において一致した長老たちは、口裏あわせ済んでるんだから、敬意のこもった態度を保ちやすいでしょうよ。繰り返しますが長老たちはね。

呼び出された人には?敬意のこもった態度で扱われたなんて話しまるで聞きませんよ。
ラベンダー畑で落としたコンタクトレンズを見つけた事例が無いくらい無いんじゃないですか?

また、「内密を守りながら」とか言ってますが、
その王国会館というホームグランド感が逆に緩み
、怒鳴り上げたり、机叩きながら恫喝の温床になると何故分からないのでしょうね。

排斥って、エホバの証人社会では死刑なんですよ、あなた方会衆からも家族からも追放される取り決めを何を、怒鳴り上げたり、逆にニヤニヤしながらやりあげますよね。死刑執行スイッチボタン喜んで押す。

ファミレスでやったらいいですよ。びっく●ドン●ーなんて、半個室で内密保ちますよ。

少し前に言いました。ブログで。エホバの証人は5密だと。密閉密集密接に加えて、密告社会に、秘密主義ね。

前の記事で、日本各地の実録インデックスまとめましたが、僕はせめてこの
「エホバの証人の長老による稚拙な王国会館でのお裁き」の窓を開けて、風通しを良くしたいんです。 だから、ああした実録ものは必要だと思います。

まあ、「個人攻撃を演壇からドヤ声でした」長老。まさか自分の話が録音起こされて、
全公開されるなんて、夢にも思わなかったでしょう🤣🤣🤣今はそういう時代です。

自業自得ですね、海老名は。
インターネット必死に導入し、そのインターネットで評判はドンドン傾いて行くのです。


審理委員会の歪ぶりは、次記事にて(^^)