4月12日の、ものみの塔聖書冊子協会発表答え合わせ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します


ミキさんのブログをリブログさせていただきつつ、アップします。発表概要記事ありがとうございます。

協会からの衝撃発表はなかったですね。
開拓要求時間今年は免除します。いや、時間制度やめますとか。やればいいのにね。


そもそも要求時間ってお前ら誰やねんですよ。
エホバが要求してますとか、直接聞いたんかい(笑)

コロナ対策や距離感は、頭が決めますとか、
頭って夫がJW?未信者?どちらかでだいぶ違いますよ。
具体性が無い。こういう部分ってグレーにしますよね。「夫婦間での関係でも、倒錯行為を避ける」とか。倒錯行為ってなんやねんですよ(*´-`)

あと、頭に責任ですけど…協会ってほんと責任取りたがらないですよね。「…に責任があります」って言うけど、私達に責任がありますとか言わないですね。言うてみ?
「終わりの日の預言について私達に責任があります」「私達は鞭を煽りました。責任があります。
責任を取って宗教を畳みます。」言うてみ?(笑)ほんと、権威は奮いたい誇示したいか責任は取りたくない、統治体と日本支部。

マジックでコロナ記念式集まらせたことを決して忘れるべきでありませんね。

まあ、間違いなく金銭的な展望は悪いですね。
ものみの塔は。

ああ神様、あなたの不躾な自称あなたの代理人は、ウソと印象操作だらけで、手紙の日付まで操作してコロナクラスター記念式やり遂げました。
そもそも自分と他人様に感染させるリスク背負ってまで記念式集まらせる宗教に愛しみがありませんよ。

神様の金庫は無尽蔵なはずなのに、寄付してねは忘れずに言及。いつ神様は不躾な代理人に雷を落としたり制裁するのでしょうか?首をキリンにしてお待ちしてます。神様ー(*´-`)